FC2ブログ
スポンサーサイト
カテゴリ:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.--


12/24のツイートまとめ
カテゴリ:twitterまとめ
FXgoudoru

だからこそ、とにかく強い言葉を使って、利下げと同じような通貨安効果を得たいというのが豪中銀の本音でしょう。ただ、通貨安は輸入価格上昇から国内のインフレ上昇につながりますから、その影響も今後発表されるインフレ率には反映されてくるはず。思わぬ豪ドルの巻き戻しもあるかと思います。
12-24 11:44

ユーロ危機の際、豪ドルが代替通貨で買われましたが、ユーロが多少持ち直してきたので、ユーロ買い戻しと豪ドルのまとまった売りが続く状況。ユーロ豪ドルの通貨ペアは去年8月が実は安値で、そこから35%くらい上昇してます。利下げを実行するのは一度はありそうですが、継続しての利下げは疑問符。
12-24 11:34

豪ドルについて、やはり利下げ懸念で弱い動きが続いてますが、10月発表のインフレ率は上がってきています。お隣のNZはインフレ抑制の目的で利上げを検討してますし、ブラジルなどの新興国も利上げが継続。こういった中で豪が利下げするのは難しい。中銀は物価の安定が一番の仕事。
12-24 11:25

日経平均株価は平成19年以来の1万6000円に。年内の受け渡しで考えると、12月25日が最後になる訳ですから、いったん目標達成感は出てきそう。年内売却だと10%税金で済むので、私も先ほど日経レバレッジETF(1570)利食いしました。株と円安もちょっと調整ありそうなタイミング。
12-24 11:08

ユーロ円の日足チャートですが、MACDがクロスしてきて、そろそろ下方向への調整がありそうな感じです。まあ、いずれもっと円安が進むと思いますので、買いが基本ですが、短期で売りからいくのはOKです。 http://t.co/Zm1Ric93kd
12-24 02:03

関連記事
2013.12.25


コメント
カテゴリ
検索フォーム

FXブログランキング



人気ブログランキングへ





  • SEOブログパーツ

google
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。